COLOR OF LIFE

東京で一人暮らししているアラサーOLの日常などいろいろ綴ってます。

Entries



フェイシャルエステ

先日フェイシャルエステを受けたんですよ。

定期的に受けてるわけじゃなくて癒しを求めて全くの思いつきで。


なんかやられてる時は爆睡してたんでよくわからないんですけどね(笑)

で、終わった後に私の肌の状態を告げられるんです。


それの結果が意外や意外、

良好ですって!!!
ただ目のあたりが乾燥しているからそのあたりを重点的に保湿をした方がいいと。

決して丁寧にお手入れしているわけではないんで良好と言われたことはかなり喜ばしい

しかもほんとに驚いたのが、
目の周りの乾燥。

実は目の周りはほとんど乳液とかつけないんです。
どうもなんとなく目の周りがべたつくのが嫌でつけないことがほとんど。

それを見事にいい当てられたわけです。

それも、数値で測るとかではなかったんで、ほんとに感触とか美容液の浸透性とかでわかったんでしょうね~。


やっぱりその道のプロはすごい!!

Comment

 

こんばんわ!

フェイシャルエステ、気持ちよさそうですね。
寝てしまうのもわかります!!

それにしても、プロは怖いですね。
ぴたりと言い当てて。。。

これからは、目の周りの保湿も頑張ってv-91
  • posted by #ヨッシー# 
  • URL 
  • 2010.12/01 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

思い切って、コメントしてみました!
フェイシャルエステ、いいなぁ~。
私もそんな時間が欲しい・・・
しかもいいいなぁ~、お肌の状態良好で!
私は最近きちんとお手入れできないから、
たぶんやばいな・・・
  • posted by りお 
  • URL 
  • 2010.12/02 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

こんばんは。

フェイシャルはほんと気持ちよかったですよ。

ほんとこれからは目の周りの保湿もがんばらなきゃ!!です。
もう曲がり角はとっくに過ぎてるので…(;_;)
  • posted by うみ 
  • URL 
  • 2010.12/07 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>りおさん

コメントありがとうございます!!!

たまに日常とは違った時間を過ごすのも気分転換になってよかったですよ。

お肌の状態が良好と言われたのは奇跡的かも(笑)
そのくらい普段は手を抜いてますから…。
めんどくさがりやなもので…(笑)



  • posted by うみ 
  • URL 
  • 2010.12/07 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

プロフィール

うみ

Author:うみ
三十路で独身、仕事もなんか…。
でもなぜか楽しく生きてます!!
そんな私の戯言、ひとりごとを気ままに綴っていきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
