COLOR OF LIFE

東京で一人暮らししているアラサーOLの日常などいろいろ綴ってます。

Entries



ミネラルファンデーション

今まで気になっていたけど試したことのなかったミネラルファンデーション。

特にすごくいい!!ってわけではないけど、今までなんとなく同じファンデーションをしばらく使い続けてたんですよね~。


で、今回なくなったのでついにミネラルファンデーションデビュー!!


ミネラルファンデとは…、

天然由来成分でできていて、防腐剤や香料などが含まれていない、オイルフリーのミネラル成分配合の自然派ファンデーション。
もともと手術痕や火傷の跡にも使えるようにアメリカで開発されたものらしい。

ということで、よくわからないけど肌によさそうって思ってたんです。



とりあえずパウダータイプのみ買って使ってみたんだけど、私には結構合ってるみたい

しかもこれなら万が一化粧落としの前に寝ちゃってもまだましな気もするし!!

今度はリキッドもこれにしてみようかな~

Comment

 

ミネラルファンデーション・・・。
知りませんでした。

名前からして、肌によさそう。
ってゆーか、自然体っぽくて惹かれます。

私も、そろそろファンデーションがなくなるので
ちょっと検討してみようかな・・・。
  • posted by #ヨッシー# 
  • URL 
  • 2010.11/09 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

でも使い続けてると変えるのってなかなか難しいですよね…。

私の場合買いに行ったときに、たまたま私のファンデの色が売り切れだったから思い切って変えてみたんですけどね。

だけど持続性に若干かけるような気もするけど、なかなかいいですよ~。

  • posted by うみ 
  • URL 
  • 2010.11/10 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

プロフィール

うみ

Author:うみ
三十路で独身、仕事もなんか…。
でもなぜか楽しく生きてます!!
そんな私の戯言、ひとりごとを気ままに綴っていきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
