COLOR OF LIFE

東京で一人暮らししているアラサーOLの日常などいろいろ綴ってます。

Entries

スポンサーサイト


タイ料理屋さん

新宿でランチ。
予約はしてないけど予め目処はたててたんです。

歌舞伎町のタイ料理にしようって。

歌舞伎町って言っても繁華街だけど若干賑やかな街程度の感覚の私たち。

それが今回のその店、
入るのに一瞬躊躇しちゃいました。

だって近くにはそっち系のお店っぽいのも多そうだし、しかも同じ雑居ビルの中にあるお店は焼肉小倉優子とかいうわけわかんないお店とかあったりするし。。。

でもなぜか度胸と勇気だけはあるんですよ、B型女子が揃うと。
とりあえずいってみよっか的な軽いノリで入っちゃうんです。

だけど…、
エレベーターでそのフロアに降りたらうす暗い。
しかも、そのフロアのお店のシャッターは下りてるし…。

でも奥に進むと唯一明るい雰囲気の場所が!!
そこがそのお店でした。

しかも外からは想像できない広さ
(広いというか、外からは狭そうにしか見えなかっただけなんですけどね…。)
で、中も奥に行けばいくほど明るいし、とってもタイの雰囲気で異国情緒漂ういい感じ。

そしてなにより、お客さんでいっぱい!!!だったのです。

いや~、
中と外のギャップにかなりびっくりでした。

あ、肝心のお料理。
おいしかったです~、どれもすごく。

というわけで楽しんできました~!!

スポンサーサイト

Comment

こんばんは! 

はじめまして!

私もタイ料理が好きです!
でもタイ料理の店って確かに入りづらいところが多いですよねw

焼肉小倉優子もちょっと気になるww
  • posted by kimataka 
  • URL 
  • 2010.10/26 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは! 

>kimatakaさんこんばんは

コメントどうもありがとうございます!!!

タイ料理おいしいですよね~(^-^)
ほんと、あの店の入りづらさは群を抜いてました…。
でも入ってみてよかったです☆
歌舞伎町でタイ料理が食べたくなったらバンタイへ是非!

焼肉小倉優子気になりますよね!!!
でも入る勇気が私には・・・。
もし何か情報あったら是非教えてくださいませ~!


  • posted by うみ 
  • URL 
  • 2010.10/26 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

プロフィール

うみ

Author:うみ
三十路で独身、仕事もなんか…。
でもなぜか楽しく生きてます!!
そんな私の戯言、ひとりごとを気ままに綴っていきます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
