COLOR OF LIFE

東京で一人暮らししているアラサーOLの日常などいろいろ綴ってます。

Entries



Surprise! @ 横浜スタジアム

2010年のTUBEの野外ライブは昨日8月21日

ツアータイトルは“Surprise!”
チューブは今年25周年で横スタは22回目だとか

すごい歴史~。
私が初めて行ったのが94年のFSF(fun in the sun with friends)
すでに16年前とは私も年とるわけだ…

その後日本にいなかったり、仕事だったりいろいろあって行かなかったこともあったけど、近年は再び参加中!!
解散とかしちゃうバンドとかも多いけど、ずっと変わらず毎年楽しませてくれるのが何よりうれしい

そんな私にとって今年のライブの演目はほんと最高
前田さんも歴代ヒットナンバーって言ってたけどまさにそう。
サマードリーム、シーズンインザサンに始まり、あー夏休み、夏を待ちきれなくて、虹になりたい、君となら、smile、などなど・・・。

でも今年のhot nightはいつもより疲れた…。
老化??、じゃなくてほんとに長かったのよ~ってことで

今年の恋してムーチョはfeat.エイジアエンジニアでラップに生まれ変わってチューブとは違う斬新さを本人ゲスト登場でほんとに楽しめた~

ただ春畑氏のインストロメンタルミュージックをこよなく愛する私は今年ハルさんのソロがなかったのが寂しかったけど

でもステージは水芸、花火、火吹きありの相変わらずな盛り上がり。
というより今年はよりパワーアップ
ちなみに昨日のアップした写真は、高さも増した特設ステージの夜の解体風景。
ほんとに一夜の夢
それにしてもあんな高いクレーンで解体とは!!

今年の私たちはずっとファンクラブに入り続けてる友達のおかげで前から4列目でその夢を楽しむことができました
めっちゃ最高

やっぱり1年に1回の最高の夏祭りだね~。
これからも恒例行事ってことでよろしくね~~

Comment

楽しめたようで、ナニヨリです。 

TUBEのライブ、楽しんだようだね~。

前田さんがロープでつるされたりしてたんでしょう??
翌日の芸能ニュースでやってたのをみたんだ。

夏を満喫できて、楽しそうね~v-10
  • posted by ♯ヨッシー♯ 
  • URL 
  • 2010.08/24 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 楽しめたようで、ナニヨリです。 

うん、楽しかった~v-238

その前のスタジアムの写真がその吊るされたステージの撤去作業よ~。
ちなみに今回が今までのチューブのライブの中で一番高かったらしい。
あまりに高くて場外からも見えたらしく、控えてる時に外のおじちゃんに手を振られたって言ってた~。

  • posted by bastet 
  • URL 
  • 2010.08/24 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

プロフィール

うみ

Author:うみ
三十路で独身、仕事もなんか…。
でもなぜか楽しく生きてます!!
そんな私の戯言、ひとりごとを気ままに綴っていきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
