COLOR OF LIFE

東京で一人暮らししているアラサーOLの日常などいろいろ綴ってます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たかが占いされど占い

先日ずっと前から一緒に占いに行こうと言っていた友人と行ってきたんです。

適当に良さ気なところをネットでみつけて。
まあ占いなんて所詮、当たるも八卦当たらぬも八卦的な感じののりで。

でもその鑑定結果に驚き!!

まずはじめに氏名と家族構成と年齢、あと占ってほしいことを伝えたんです。

それで言われるるままにタロットのようなカードを選んでいって。

その選んでるときに最初に言われた一言がびっくり。
『あなた海外に住んでなかった??』
『それもオーストラリアじゃない??』

かつてシドニーに住んでいた私はびっくり。

どうやら私の前世はそっちの人らしく自然と足が向くのだとか。
そこで私は教会とかそういうところで祭事ごとを司るようなことをしていて、人から頭を下げられるような仕事に就いていたとか。

だから社会貢献度の高い仕事じゃないと私自身が納得できないからそういう仕事以外だと何をやっても私の中の満足度はあがらないと。

だからあれこれ試したくなる。

結婚なんかあとでもいいから、とにかく私自身の心が満足するようなことをするべき。
もちろん転職も視野に入れて考えて。

金銭的には前世で相当徳を積んでいるから困ることはない。
だから未知の世界でも心が喜ぶようなことをするために一歩踏み出すといいと。


正直驚きました。
もやもやしていた部分をはっきり言われたというか。

現職は社会貢献度でいえば、決して高くはない。
今の仕事は嫌いじゃないし不満はないけど、こなしてるだけ感は否めないし。


それにしてもこんなご時世にこんな年齢の女子に向かって結婚を勧めないうえに転職を勧めるおば様は初めて(笑)

そして彼との相性についてもまたびっくりで。

若干長めになってきたのでまた日を改めて・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

プロフィール

うみ

Author:うみ
三十路で独身、仕事もなんか…。
でもなぜか楽しく生きてます!!
そんな私の戯言、ひとりごとを気ままに綴っていきます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。